浮気調査をして離婚調停の証拠を集めました。

私は今月末で6回目の離婚調停があります。

そもそもの離婚の原因は旦那の浮気でした。
浮気を問いただした際に子供の前で、結婚をして初めて暴力を振るわれてしまってトラウマになりました。

私の職場に来てまで、暴言をはく始末でした。

耐えきれなくなり、私は実家に子供を連れ別居しました。

一度円満調停を申し立てましたがこちらはやり直す方向で取り下げました。
でも、旦那は何の挨拶もしないどころか、生活費も払わなかったんです。

そこでおかしいと思って、アパートに荷物を取りに戻ったら浮気相手の女とのプリクラと
その女の手紙があったんです。

それからというもの、メールのやりとりは高圧的で
たった1回の暴力が私にはトラウマになり旦那が本当に怖いです。

私の友達でも、旦那が浮気をして、子供達の通帳を持って、突然家を出て
離婚届を提出され、父親は失踪したんですよね。
困り果てた友達はは、警察や役所やら、色々相談したんですが
その旦那の消息が全く掴めず、養育費を含む裁判には出廷せず。音信不通のまま逃げ切ったんです。

その話をきいて、私は、絶対に泣き寝入りはしたくないと思いました。

それで離婚調停をどうしても進めなくちゃいけないと思って、確固たる証拠を集めようと思いました。
旦那一切浮気は認めていませんが,先月ついに探偵を雇い証拠をとれました。

テレビでやっていたこちらの探偵さんです。

TVでおなじみの原一探偵事務所

サブコンテンツ

このページの先頭へ